

新埔へ行く

今日昼御飯の後で、新埔駅(MRT)の近くの台北富邦銀行へ行きました。
私は勉学援助貸付を取り扱いにそこへ行きました。
先学期始まる前に、私は勉学援助貸付を取り扱いました。
だから、今回は前回より簡単です。

期待已久的新鞋啊!
 
その後で、私はスポーツの用品の店へ靴を買いに行きました。
私の古い靴はぼろぼろで、本当に新しい靴が欲しいです。
昨日、消費券は発給しましたが、それで靴を買いました。
 
初めに、二足の靴を選びました。
「New Balance」のジョギング用の靴と「Puma」のバスケ用の靴です。
私は「New Balance」のがすきで、その靴の色かいいです。
それに、灰色と空色の靴と私のジーパンは組み合わせると思います。
しかし、この靴がちょうと足に合いますが、もっと太い方がいいと思います。
ううぅ、私の足は太いだぁ…OTL。
 
「Puma」のサイズは完璧ですが、私は「New Balance」の色がより好きです。
その時はとても躊躇いました。
最後、私は「New Balance」のを選びました。
ああ、この靴の形と色が好きだぁ-!!!(おいおい)

到01/19為止的進度。
 
靴を買う後で、私は歩いて家の近くのマクドナルトへ行きました。
新しいの「ダブル.フィレオフィッシュ セット」を食べました。
食べる後で、イラストを描きました。
大体六時半家へ帰りました。
 
夜は「Linkin Park」の歌を聴きました。
まぁ、私は少し風邪か引くと思いますが、喉は少し変な感じです…OTL。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール


結城奈留。
台湾人の新卒OL。
9/27に生まれた天秤座。
詳細見『About』部分。
文章カテゴリ

openclose

バナー

Friend:
  [ Add Me as Friend!]

Link Free:
點此進入注意事項! 點此進入注意事項!
ブックマーク
璱藍=伯符 黒崎猫鈴 軀 KARAS押形=凌 幸子=玠哥 Mo=鶏哥 阿佳 蘭
リンク
カウンター
